ORGANIZATION組織図

おもてなし
お客様をお出迎えするにあたり、最善の準備を尽くします。目に見えない心の部分を、どう形にしてお客様に伝えていくか、お客様一人一人の心情や、心に秘めた要望を感じ取り、それぞれのお客様に合った、柔軟なサービスを心がけています。お客様の期待を上回り、小さな感動を提供し続けます。
軽食
お客様の「心とお腹」を満たす空間と、お食事を提供します。サービスの行き届いた環境をつくり、且つ、限られた時間内で、お客様にご満足いただける食事と、ゆとりの時間をお届けしています。空間、質、時間、衛生管理、全てにおいて最善を目指し、付加価値としてのクオリティ向上に努めています。
メンテナンス・クリーン
営業店の施設・設備全般のメンテナンスや、清掃・衛生管理を基本業務とし、お客様が感じる不快感を取り除きます。お客様に清潔で不備のない環境を常に提供することを心がけ、気付き力と行動力の更なる向上に努めており、クリーンの力で営業店の明るさをつくりだしています。